• 水野 剣

『バク転教室編』・全員、側転できるかな?※動画あり

最終更新: 2019年10月28日


大阪府八尾市はJR久宝寺駅から徒歩8分のところにある、アクロバット施設「エアーウイング」では、子供向け(小学生向け)の体操・運動教室、バク転教室を行っています。

今回は、バク転教室での側転の練習風景をご紹介します。


まずは動画をご覧ください


出来る子に交じって学ぶ

初めから出来る子は、少ないです。そこで、出来ている子からアドバイスもらえるのもここでの貴重な体験です。また、アドバイスしている生徒さんも、体で表現したことを言語化することで自分の動きの再確認にも繋がるのです。聞いて、教えて、みんなが上手くなる相乗効果が期待できます。


AIR WING では映像録画、再生をしながらのレッスンを行っております。自分がトライした技を直ぐに確認できるのです。動きの映像を直後に感覚と照らし合すことで、技の習得が更に向上するのです。



最後に

エアーウイングでは、遊びながら楽しく子供たちの才能を引き出します。

子供たちのスポーツに関すること、スポーツ以外の分野においても、将来の選択肢を

増やすお手伝いをします。

無料体験やってます。まずはご連絡お問い合わせ下さい。





60回の閲覧

JR久宝寺駅から徒歩約8分

営業時間

月-金(15:00PM-22:00PM)

​土-日​(7:00AM-22:00PM)

 

所在地

〒581-0064 大阪府八尾市跡部本町4-2-36

電話番号:090-5686-9541

​代表 水野 剣