• 八尾のおにいさん

結婚式に向けバク転を習得したお客様

最終更新: 2019年11月3日



大阪府八尾市は久宝寺にあり亀井小学校からも近い、アクロバット施設「エアーウイング」では、子供たちである幼稚園生、保育園生、小学生などの基礎体力向上、運動能力アップのための体操教室(運動教室)や、小学生、中学生、高校生、大人のためのバク転教室も開き、バク転や側宙、宙返り、側転などを練習し習得できる施設として、運営しています。


そして、今回は結婚式でバク転を披露したいという、新郎の方の練習風景をおおくりします。


八尾のおにいさんが必死で動画を作りました!

動画編集ど素人の八尾のおにいさんが夜なべして、動画を作りました!

まずはこちらをご覧ください。

なかなか、下手な仕上がりなので暖かい目でご視聴ください。

新郎は頑張ってバク転を覚えました

動画では新郎が数回バク転を行う映像が収録されています。

当然ながら、最後の最後まで水野コーチが補助として、横に付いて最後の仕上げをしました。

なかなかの仕上がり具合です。

映像の終わりにはおまけとして、新郎と水野コーチの会話をご紹介しています。

ぜひ、最後までご覧ください!


最後に

百聞は一見にしかずです。

動画の編集度合いは無視して、いかがでしたか?

この新郎の方の頑張り具合を!そして、当施設で練習をすればバク転が習得できることが、ご理解いただけたかと思います。


結婚式ではバク転は大成功!結婚式も終わり、奥様も喜んでいたとのことです。

こういったバク転をやりたいという、夢を当施設で叶うように、水野コーチがレッスンしています。

「できることを増やす」ということは、こういったバク転を覚えて晴れ舞台で披露したいという夢ではないでしょうか?そのできるということを増やすことで、自分自身の自信にもつながります。その自信はご自身の様々な面できっと役に立つはずです。


当施設では、子どもでも大人でも関係なく、バク転を習得したいという方のレッスンを受け付けています。ぜひ、無料体験レッスンもしていますので、ご興味のある方は下記リンクからアクセスしてください。




JR久宝寺駅から徒歩約8分

営業時間

月-金(15:00PM-22:00PM)

​土-日​(7:00AM-22:00PM)

 

所在地

〒581-0064 大阪府八尾市跡部本町4-2-36

電話番号:090-5686-9541

​代表 水野 剣