top of page

新谷奈津美さんの貴重な動画を見せます


大阪府八尾市は久宝寺にあるアクロバット施設「エアーウイング」では、子どもの運動教室や大人向けのダイエットなどの体操教室などなど、さまざまなレッスンをご用意しています。

当然ながら、プロ育成、養成にも注力しています!

今回は、モーグル選手の新谷奈津美さんの練習風景や雑談されている姿をおおくりします!

もう、説明はいりません!見てください!!

新谷奈津美さんの練習や雑談をご覧ください!
最後に

いかがでしたでしょうか?新谷ファンにとってはもしかすると初めて見る姿ではないでしょうか?

そうでないかたもいるかもしれませんが、今回は練習風景だけでなく何気ない会話をする姿をおおくりしました。

彼女は、2022年の北京オリンピックに向けて練習しています。

ぜひ、金メダルが取れるようにみんなで応援しましょう!



ちなみに、当施設はもうすぐで3周年(次期4周年目)を迎えます。多くのお客様、地域の皆さまに愛されて、3年が経ちました。そこで感謝の気持ちを込めてプチ企画を考えております。そこで、新谷奈津美さんにも少しご協力いただいております!詳細は後日お伝えしますので、今は今はしばらくお待ちください!!!!



当施設が気になった方はぜひ、下記リンクからアクセスしてください。



閲覧数:211回

最新記事

すべて表示
bottom of page