top of page
  • 執筆者の写真水野 剣

新谷奈津美サイン1名様にプレゼント!

更新日:2019年7月31日


大阪府は八尾市に施設を置く、体操教室のエアーウイングでは、ママさん選手である、

新谷奈津美さんが定期的に練習に訪れています。


今回も、新谷さんの練習風景をおおくりします。

しかも、最後には素晴らしい情報がありますので、最後までご高覧ください!


競技用トランポリンを使っての練習

当施設では中尾春香だけでなく、新谷奈津美さんへの特訓もしています。

8月は、お客様にご迷惑をおかけしますがオーストラリアへ約1カ月間、遠征し練習をします。

今回はオーストラリア前の最終練習でした。

トランポリンで技のポイントを確認し、ウォータージャンプでは実戦に一番近い形を確認しました。

課題となっていた飛び出しのフォームは、彼女なりに整理できたのかなと思います。


後は雪上でトライするだけです。

彼女にどんな形が一番合っているのか・・・。オーストラリアでハッキリすると思います。


準備は出来ました。しっかり結果を残せるように頑張ってほしいです。


新谷さんのサインを1名様にプレゼントします!

そして、当施設が3周年を迎えたことを記念して、今回『新谷奈津美のサイン入り色紙』を

1名様にプレゼントします!(色紙の上部に新谷さんの写真を添付する予定です)


応募方法は…


2つのアンケートに答えるだけです。


1.今後、当サイトで増やしてほしい項目、あるいはどんな特集をしてほしいか?


2.新谷奈津美さんへの応援メッセージ


※関西圏の方は、無料体験レッスンの受講の有無


上記2点のアンケートを記入の上、ご住所、氏名(ニックネーム)、年齢、性別、電話番号

明記し、問い合わせフォームからご応募ください。


締め切りは8月14日の夜12時までとさせていただきます。


たくさんのご応募、お待ちしております!



※インスタグラムのDMでもフェイスブックのメッセージからでも、ご応募OKです!!!




閲覧数:174回

最新記事

すべて表示
bottom of page