top of page

ブルーシーがチラシを貼ってくれた。


大阪府八尾市に拠点を置く、アクロバット施設『エアーウイング』で

広報担当をしている八尾のおにいさんです!


現在、当施設では大人向け教室のチラシをポスティングしたり、設置してもらったりと

絶賛、宣伝中です!


以前から企画としてお知らせしている、設置orチラシを貼り付けて

くれたお店さんをご紹介する記事をお送りしたいと思います!

チラシの貼り付け企画については以下をご参照ください。


ブルーシーはこんなお店

同店は、オーナーのK-POP好きが高じてできたバーです。

敷居も高くないので、気軽に来店できるお店です。

(ちなみに八尾のおにいさんも時々、お店に行きます)

お店にはK-POPファンのお客さんがたくさん訪れます。

とはいえ、K-POPを知らないお客さんでも気軽に来店してほしいとのことです。


お酒もリーズナブルですし、チャージ料金も高くありません!

アットホームな感じで、楽しくすごせます。


もちろん、フードは韓国料理を提供していますし、

お酒ではチャミスルなんかもありますので

韓国フードを味わくこともできます。


八尾のおにいさんは、よくカウンターの右から2番目の席に

座って、お酒を楽しんでいます。

なぜか2番目の席に座ってしまいます・・・・。


ぜひ、K-POPファン、韓国に興味のある方は行ってみてください!

オーナーはよく韓国旅行に行きますので、旅の話なんかも

聞けるのでとても面白いですよ!


営業時間→21:00〜last 火曜定休日 八尾市本町7-11-4 八尾本町ビルⅡ 3F


今回は、チラシを設置していただきありがとうございました!



当施設が気になる方は下記のリンクをクリック!



閲覧数:203回

最新記事

すべて表示
bottom of page