top of page

Shasta80がチラシを貼ってくれた。

更新日:2019年8月1日


大阪府八尾市に拠点を置く、アクロバット施設『エアーウイング』で

広報担当をしている八尾のおにいさんです!


現在、当施設では大人向け教室のチラシをポスティングしたり、設置してもらったりと

絶賛、宣伝中です!


そこで今回は、以前から企画としてお知らせしている、設置orチラシを貼り付けて

くれたお店さんをご紹介する記事をお送りしたいと思います!


チラシの貼り付け企画については以下をご参照ください。



Shasta80さんはこんなお店です!

シャスタヤオさんは、八尾市生まれ八尾市育ちのオーナーが独立開業したお店です。

オーナーは元々、スタジオカメラマンとして勤務を経た後、

八尾市内にお店をオープンしました。

同店の主軸はもちろん、写真スタジオ!

証明写真はもちろん記念撮影や出張撮影(八尾市内)と撮影に関する業務を展開しています。

それだけではございません!


写真撮影だけでなく、複合型を取り入れているため、さまざまなサービスも行っております。

例えば、セルフフォトスペース

通常ではありえない価格帯で、相場よりも安価な値段で利用することができます。

そのため、親子連れが多数利用されているそうです!

小物もたくさん用意しているので、いろんな撮影が楽しめます。


次が、レンタルルームです。

会議室としてはもちろんのこと、ママ友の集まりなどなど

いろんな使い方ができます。


さらに、レンタルボックスも設置しています。

多くの作家さんが同ボックスを使い、ハンドメイド作品や

使わなくなった物を販売しています。


同店では「コミュティスペース」をコンセプトに、複合型店舗としても展開しております。

オーナーの想いとしては、地域住民がつながる場として運営していきたいとのこと。

そのためにも、複合型が必要不可欠となるのです。


オープンして間もない、シャスタヤオ。

店内にはミニカフェスぺ―スも設けているので、飲食も楽しめます。

八尾市内では唯一といっていいメニューも提供されています。

それがアーモンドトーストです。甘いけどあっさりしてておいしいトーストです。

ぜひ、ご興味がある方はご賞味ください。


とても面白いお店なので、ぜひ一度ご来店ください!

Shasta80(八尾市光南町1-5-12)



今回は、チラシを設置していただきありがとうございました!



当施設が気になる方は下記のリンクをクリック!



閲覧数:49回

最新記事

すべて表示
bottom of page